函館へ(2)

「龍鳳」の黄金塩ラーメン
「龍鳳」の黄金塩ラーメン

昨日に引き続き、函館記事です。

 

夕飯は、海鮮居酒屋で飲んで食べてで、

結構満腹だったのですが、函館なら塩ラーメン

ということで、締めのラーメンを食べに行きました。

 

締めといいつつ、

その後もホテルで午前1時まで更に飲み・・。

マンガの話から死刑制度の話まで

熱く語り合いました。

翌日は五稜郭へ。

天気も良く、五稜郭タワーからは

津軽半島・下北半島も見えました。

 

 

「五島軒 函館EXPRESS」のあいがけカレー
「五島軒 函館EXPRESS」のあいがけカレー

 

その後、五稜郭タワー内にある五島軒にて、カレーランチ。

 

食い倒れツアーのようになってしまいましたが、

充実した施設見学(&観光旅行)でした。